2009年9月16日水曜日

キャーキャーマシーンin LYONS


ボールダーの隣町、ライオンズLYONSのシティフェスティバルに、夏のある日行って来た。

去年行った時は、個人っぽいブースとライブミュージックがメインだったが、今年は移動式遊園地がたくさん来ていて、ずいぶん賑やかだった。

きしゃぽっぽに乗ったり、シューティングでぬいぐるみゲットしたり~な、ベタな遊園地。




その中で「アレなら乗れるゾ」という、絶叫ならぬキャーキャーマシーンがあった。


お客さんを乗せて、ぐるんぐるん回るやつ。

逆さまにもなんないし、スピンもしません。

でもきっと、てっぺんからの眺めはキレイで、ボールダーまで見えたでしょう!



***サプリ一口メモ***
季節の変わり目、暑かったり急に冷え込んだりーな今の時期は、とても疲れやすいデス。グルタミン GLUTAMINE は、疲労回復に必須アイテム。たっぷりと摂れるお徳用 1 キロサイズをどうぞ!!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿