2009年9月11日金曜日

ロールケーキ


ボールダーでは基本、ケーキ屋さんは存在しない。と、いうことは、スポンジケーキにはお目にかかれないのだ。
パウンドケーキはあるけど、ちょっと違う。

アジア系のマーケットで、ロールケーキが冷凍されて売っていた。ないよりマシではあるが...
カステラもない。

そんな私を不憫に思ってか、お料理好きのYちゃんが、手作りのロールケーキをご馳走してくれたのが去年。
とってもおいしかったデス!!

そして先日、M嬢に、日本のこだわりのロールケーキをいただきました。
甘さはあくまでほんのりと。しっとりとしたスポンジ。ぜつみょーな味加減のクリーム。

忘れかけていたこの味。むむ無敵!な美味しさでした(●^o^●)


***サプリ一口メモ***
パーリーラインとしてデザインが新しくなりました!パテント 高品質L-カルニチン製剤、カルニピュアCARNI PURE!!L-カルニチンは、脂肪をエネルギーに変換する際、必要不可欠なアミノ酸です。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿