2009年9月22日火曜日

カリフォルニアン!?な、あったかカーディガン!(^^)!


さ、寒い、寒い、さっむーーい!!
現在のボールダー気温は8℃(47℉)
文句を言っても仕方がないが、寒い!!

さてさて、寒くなってくると、ついつい買ってしまうのがジャケット類。

お気に入りブランドの、ホリスターHOLLISTERと、アバクロAbercrombie & Fitchで、今日の天気にちょうどよさそうな物をちゃーんとゲットしておきましたのだ。

ラムウール100%の、グレーのホリスターのカーディガン。

ゆったりとしていて、軽くて着やすい。そでが短めになってるのもウレシイ。
チロリアンっぽい編みこみ模様がフードからぐるっとあるのも気に入った。


そして極め付きはナンと、背中部分にカリフォルニア州の旗がデザインされているのだ!!
カリフォルニアの州旗は、熊でカワイイ。コロラドの州旗はちょっと、ねぇ~。

ホリスターという街は、カリフォルニアにあります。
海が美しいモントレーMONTEREY(クリント・イーストウッドClint Eastwoodが市長になったことで有名な、カーメルCarmel-by-the-Seaがある所)の少し東です。

そしてもうひとつ、アバクロでゲットした、もこもこが楽しいベスト。
一目惚れして即買いしてしまった...

いろんなシーンで活躍しそうデス。


***サプリ一口メモ***
パウダーのビタミンCって、とっても便利だと思う。その上お得で純粋な、ビタミンC・ピュアクリスタル Vitamin C Pure Crystalをぜひどうぞ。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿