2009年9月21日月曜日

初雪!?ボールダー


ボールダーは今日の朝方、冷たい雨が降った。

午後から少し晴れ間が出たとはいえ、寒い一日だった。

ボールダーのシンボルのフラットアイアンは、雲で覆われてしまった。

頂上のほうをよ~く見ると、雪、なんと雪をかぶっていた。

うっすらとではあるが、白くなってる!



葉っぱも急速に黄色くなってきた。

そろそろ、ブーツを出すかな......


***サプリ一口メモ***
ライブホエイLIVEWHEYには、体成長、免疫システムに大きく関わっているイミューノグロブリンが10%、グリコマクロペプチドが18%と今までの常識を打ち破る量を含んでいます。イミューノグロブリンにおいては他の製品を圧倒的に上回るレベルです。
このイミューノグロブリンが低下すると、免疫機能が低下し、風邪や病気などに感染しやすくなるのです。
ライブホエイで、病気知らずの元気な毎日をお送りください!
新味マンゴーが仲間入り!!天然マンゴー使用の美味しさです。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿