2014年4月7日月曜日

ホットドッグ屋さん

コーンドッグとチリチーズフライ。
デンバーを東西に走る、コルファックス通り Colfax ave.
アメリカ最長の市道なんだそうです。
ロサンゼルスにもコルファックスがあり、ここまでつながってるのかと思った。そりゃーすごいや、と。でも関係は無く、いくら何でもそこまでは長くない。なーんだ。
 
んで、かのプレイボーイマガジンに『最も危険』と書かれたこともある。
あのねー、ヒュー・ヘフナーにそんな事言われたかないな。
確かにコ汚いし、あらゆるビジネスがごちゃごちゃ並んでるし、怪しげなモーテルは多いし、たむろってる人は正体なくしちゃってるし、良く事件あるし。
きっと、以前はもっとヤバかったんでしょうね。今はそうでもないす。
 
さて、このコルファックスに、スティーブス・スナッピン・ドッグ STEVES SNAPPIN' DOGS、ホットドッグ屋さんがあります。
元気いっぱいの外観に、またまた超陽気なメキシカンのおっちゃんが何かと世話を焼いてくれます。
 
オーナー夫婦のなれそめや、このお店のヒストリーが写真で飾ってあり、ちょっとしたトリビアです。
コーンドッグ、美味しかった。
自家製サルサをかけた、チリチーズフライもイケてました。
次は正統派ホットドッグを食べてみようっと!

***サプリ一口メモ***
究極のアンチオキシダンツ・ミックス、エリクサー ELIXIR を摂って、人生のうちで元気な時間を増やそう!
 

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿