2014年4月14日月曜日

レトロモダンなTHE SOURCE

デンバーの新しいスポットです。
 
1800年代の古い倉庫を改装し、マーケットプレイスとしてオープンしました。
 
この、レトロモダンの雰囲気は最近の流行なのかな。
古いレンガをそのままで、内装はシンプルモダンにして、最新だけど冷たくない、何か懐かしい雰囲気に作り上げるのは上手ですね。
中に入ると特別な空間が広がります。
 
店舗は全部で15.
バーやカフェ、お花屋さん、こだわりのお肉やさん、リカーストアやスパイスショップ........ここでしか手に入らないものも多いと思います。
 
 アコーン acorn というレストラン・バーに入る。
このレストランのウリは、グリルです。キッチンに大きなウッドバーン・グリルがあるのが見えた。
ハマチのカマ...なんてのもあったんですが、TENDER BELLY 20 OZ PORK PORTERHOUSE と言うのを見つけ、これにしました。
私のイメージでは『豚の角煮』
『30分位かかります』と言われて、え~え、どーぞどーぞ、とますます期待が高まる。

食べてみると、もちろん美味しい。
でも、豚の角煮では全くない。脂身がとろっとろのスロークックを期待していたのですが、この料理はとてもリーン。
『豚の脂身が好きだ』なんて言うアメリカ人には会ったことがないので、角煮を期待する方が間違いだったのか。
プチ☆カルチャーショック...
 
 
 ***サプリ一口メモ***
頭脳の働きを助け、善玉コレステロールを増やす作用のあるフォーミュラ、L.A.NUTRITION のEFAは、GMO フリー・必須脂肪酸ブレンドです!!


livey.comnjtpower.com
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿