2014年4月23日水曜日

420 はマリファナの日、デンバーに大集結!

見てるだけでスカンク臭い
420Rally.......4月20日はマリファナの日、の大イベントがデンバーのシビックセンター・パークで開かれた。
 
去年はシューティングがあり、あっけなく幕を閉じたが、今年はセキュリティーを強化する、と宣言していたので何事もなかったようだ。マリファナ吸ってシューティングって、何か矛盾してると思うけどね.....
 
晴れて解禁となった最初の年の記念すべきこのイベント、金曜日からデンバーの街中が異様に盛り上がっており、もう待ちきれなくてしょうがない、とテンション上がりまくりの人がその辺に沢山いた。
 
他の州や外国からも訪れ、シビックセンター・パークに集結したのはなんと8万人!!!
凄い集客力だなー。NFLといい勝負だ。恐るべし、マリファナの威力。
 
市内のマリファナ屋を巡るツアーや、マリファナをテーマとしたサンドウィッチや飲物、デザートを販売するブースが並び、他には抽出マシンや自宅用の栽培セット、衣類、グラス、パイプなどのブースが並んだ。
 
ステージではラップが演奏され、盛り上がりに拍車をかけていた。
大御所スヌープ・ドッグ Snoop Dogg はレッドロックでコンサートを行った。これはちょっと見たかったかも~~~!
 
4月20日はイースターで、家族みんなで過ごし、子供は卵を探すほのぼのとした日なんですけど、テレビで『イースター・エッグの作り方』なんてのをやってるの見ると、見てて空しかったです。
 
マイナーな街だったデンバー、今はマリファナの街デンバーとして、世界的に有名になったのでしょうか?
それにしてもクレイジー!
 
 
***サプリ一口メモ***
心のサプリ、足りてますか?
不眠、不安、イライラを解消。LANの心のサプリ・ L-トリプトファン、 L-TRYPTOPHAN 120 TABSでハッピーライフを送ろう!



livey.comnjtpower.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿