2014年5月12日月曜日

吹雪のデンバー

何にも見えませんが雪が真横に降ってる。
デンバーは、雪です。
昨日の明け方からガンガン降っています。休みなくず~~~っと降ってます。
外は真っ白。
視界が悪く、雪が真横に降ってるのが見える。
水を含んだ牡丹雪なのですぐ溶けちゃうだろう、と思っていましたが、さすがにこれだけ降るとビルの屋上は真っ白。雪が積もってます。
気温が低いので雪がシャーベット状になってしまい、道路は滑りやすい状態です。
午後にはやむ予定ですが、今晩は冷え込み
雪に埋もれてしまったチューリップ。
が予想され、氷点下8℃(20℉)くらいまで下がる様子で、Freeze Warning (凍結注意報)が出てます。
もともと春は短いデンバーですが、5月の中旬にこんなに雪に降られたら若葉も花もあったもんじゃありません。
ボールダーにはゴージャスな花が満開に咲く大きな木があったので季節感はあったのですが、デンバーでは、うーん、難しいかな。それなりの場所に行かないと。
それでも数日前に見上げた空は、高く青く、まるで秋の空の様でした!
毎年思う事。
この雪を最後にして、一気に夏になって欲しい!!!





***サプリ一口メモ***
パウダーのビタミンCって、とっても便利だと思う。その上お得で純粋な、ビタミンC・ピュアクリスタル Vitamin C Pure Crystalをぜひどうぞ。
頭脳の働きを助け、善玉コレステロールを増やす作用のあるフォーミュラ、L.A.NUTRITION のEFAは、GMO フリー・必須脂肪酸ブレンドです!!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿