2014年5月28日水曜日

メモリアルデー・ウイークエンド

メモリアルデイ・ウイークエンドだったアメリカです。
 
デンバーではメモリアルデー直前の週は、連日の嵐でダウンタウンにもトルネードがタッチダウンしそうになったり、滝の様な大雨が横に降ったり、野球ボール大のひょうが降って家に大穴を開けたり、道路がひょうで埋め尽くされてずるずるになったり、飛行機がキャンセルしたりと大変だった様です。
 
...........というのも、この週はロサンゼルスにいたので強風と豪雨はまぬがれたのですが、帰る前日の同じフライトがキャンセルになってしまい、天気がどうなるか気が気ではありませんでした。しかし、当日の午後に暴風雨はあったものの飛行機が飛ぶ頃には収まったらしく、少々の遅れでデンバーに着いてホッとしました。
 
メモリアルデイ・ウイークエンドの土日月は夕立もなく連日いいお天気で、やっぱり日頃の行いが良かったのか.........?(^_-)-☆
アートショーにはたくさんのブースが出ていた。
 
さてさて、デンバーではたくさんのイベントがありました。
土曜日は1日だけのイベント、DAY OF ROCKがダウンタウンであり、例年の如くアツいファンで熱気ムンムン!久しぶりの野外ライブで夏を感じましたね~~!
 
お次はアートショー。
ペイント、オブジェ、アクセサリーなど一点もののアートのブースがずらっと並び、ちょっぴり芸術的な気分に浸って目の保養をしました。
まあ~、それぞれ素晴らしいんですけど、あまり私の好みのものはなかったです。ま、毎年同じですね。

エクスキャリバー
お天気に誘われてオートバイに乗っかって街を走っていたら、オートショーに出くわしました。
駐車場に個性的な車がずらっと並んでいたのでいろいろ見て回りました。
キレイなミントグリーンのクラシックカーがあったり、大きなエクスキャリバーがあったり、結構楽しめました。

土曜の晩にはイーリッチ遊園地 ELITCH GARDENS で花火が上がった。
がが、不覚にも花火の事は知らなかったので、音と、ビルに写る花火を自宅から見ました。
うう~~ん、今年初めての花火、見たかったな。でもまあ、雰囲気は堪能したので良しと
しましょう!


***サプリ一口メモ***
100%米国医薬品グレード・ロイシンPRO☆LEUCINE PRO 大人気のBCAA PRO 2.0 レモンライム味でおなじみ、微粒顆粒加工でサッと溶けます!!大人気のBCAA PRO につづき、アナボリック・アミノアシッドといわれるロイシンPROが登場。飲みやすく、完璧に!!
ロイシンPRO は業界最高レベルの抜群のコストパフォーマンスを保証します。、きっと貴方のゴール達成に向け、力強いパートナーとなることでしょう。
最高のギアで最高の結果を!!
 

 
livey.comnjtpower.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿