2011年8月10日水曜日

アーガイル Argyll a gastroPub


チェリークリークにある、アーガイル Argyll a gastroPub です!

この辺は何回もウロウロした事あるのに、何で今まで気がつかなかったんだろう?

道から一段下にあるこのパブ、みんながパティオで楽しそうにビールを飲んでる姿を目撃し、即決で入ってみました。

よくあるイギリス風パブの様に、なかは薄暗く、インテリアが重厚で落ち着いた雰囲気。


パティオの中ほどに小さなカウンターがあり、そこに座ったんだけれども、たぶんここはサーブするための水やグラスを置いていた場所だったんだと思う。

つきだしとして、チップスが出てきたのはオトクな気分だし、雰囲気も食事も美味しかった。
あ、もちろん飲み物も!

ただこの日は、チェリークリーク・アートフェスティバルがあった週末でもあり、とても混んでいたので、スコッチエッグなど、定番風イギリスメニューの多くが売り切れだったのが残念!




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 



***サプリ一口メモ***
脂肪をエネルギーに変換する際、必要不可欠なアミノ酸、L-カルニチン。パテント 高品質 L-カルニチン製剤
カルニピュアCARNI PURE をぜひお試しください。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿