2011年8月24日水曜日

オートバイの曲乗り


デンバーにあるオートバイショップ、フェイマイヤース FAY MYERAS に、オートバイの曲乗りを見に行ってきました。

このショップは、レイジーな子犬ちゃんがいたところです。

駐車場に会場が組まれ、見物人がたくさん集まっていた。

人間を二人寝かせてその上をジャンプしたり、その回りを後輪だけでぐるぐる回転したり、スロープの上まで走りあがってジャンプしたり、観客大喜び!



残念ながら後半、雨が激しくなってしまい途中で帰りましたが、スリップし易くなって危なくなった分、もっと見ごたえが出てきたかもしれません。

走るだけでなく、たまにはこういうのもいいかもね。


あくまでタマには、ですけど.....




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


***サプリ一口メモ***
太陽の恩恵を安全に!今話題のD3 活性型ビタミン D3!活性型 D3 は、骨・免疫・気分・血圧に重要です。




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿