2011年8月4日木曜日

愛しのアスペン ♡ ASPEN #15.旅は道連れ、ユリシーズ


さて、アスペンの旅もいよいよ大詰めです。

祭りの後の寂しさ漂う、ゴーストタウンのアシュクロフトを後にし、ユリシーズにまたがり、一路デンバーへ。

帰りは天気もバッチリ、順調に家にたどり着きました。

オートバイの旅って、天気やら荷物やら、暑いし寒いし危ないし、いろいろ過酷なこともあるけど、風と一体になれる感覚はやっぱり素敵。
旅してる、って感じです。


それと、行く先々でいろんな人に声かけられる。
オートバイで来てる人はもちろん、車での旅行者も寄って来て、色々話が弾むのはやっぱり楽しい。
情報交換もできるし。

テキサスから来たという男性は、バイクスーツを着てる私を見て、「オートバイで来たの?いいなあ。俺もいつかバイクで旅してみたい。夢、なんだよね。」と言っていた。

この時私は一人でいたため、一人旅、と思われたかもね。

だから余計うらやましかったのかもしれない。

信じられないほどの素晴らしい景色の連続だったアスペンの旅、これにて終了です。


それでは、また逢う日まで!!


バイバイ!!





♡愛しのアスペン ♡ ASPEN その他のエピソード #1.イントロ#2.旅立ちの朝#3.緊張のロッキー越え#4.バイセロイ・リゾートホテル#5.水面に映るマルーンベルス、その美しさ!#6.DEADLY BELLS#7.マルーンベルスのトレイルコース#8.蛇腹つき写真機#9.独特な街、アスペン#10.ジャンクレストラン#11.ジミーズレストラン#12.朝ご飯なら BAKERY Café#13.CASTLE CREEK ROAD#14.アシュクロフト#15.旅は道連れ、ユリシーズ



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


***サプリ一口メモ***
お腹の健康に、シリアムファイバー(シリアムハスク)PSYLLIUM FIBER。宿便や老廃物を取り除く腸内洗浄効果(コロンクレンジング効果)があリます。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿