2011年8月8日月曜日

アメリカン☆な、BAGGER MORTORCYCLE


さてさて、クアーズフィールドの広大な駐車場で、バガー BAGGER MORTORCYCLE というオートバイの集団がなにやら練習していた。
この後ダウンタウンでパレードがあり、その練習らしい。
大きなオートバイを器用にくるくる操縦していた。

このバガーバイク、アメリカでは良く見かけるけど、日本ではどうなのかなー。
大きくて重ソーな車体の両脇と後ろに、大きなケース、またはバッグがついてる。
オートバイにまたがってる、というより、ソファに座ってるように見える。

後ろの座席も広いので、あれはかなり楽チンだと思う。
スピーカーが着いてたり、カップホルダーがあったり、もう車のようなもんすね。

若ーいカップルが乗っているのはみたことない。圧倒的に、オジオバサマ&UPです。
しかも男女の二人乗りが圧倒的に多いです。

かなりの巨体カップルが乗っていても、オートバイが小さく見えないのは、やっぱりそれだけ大きいんでしょうネ。
私サイズだったら、4人位乗れちゃうかも。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


***サプリ一口メモ***
強いオトコの必需品、ロングジャック LONG JACK。マレーシア産のトンカットアリ純正エキス!!テストステロン産生を強力にサポートします。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿