2015年6月8日月曜日

Alfa Romeo 4C LAUNCH EDITION

デンバーのオート・ショーに行ってきました!
運転はヘタクソだけど車好きなワタシ、スポーツカーが大好きなんです~~。
ランボルギーニ Lamborghini、マクラーレン McLarenもいいけど(そりゃーいいでしょうね)一番好きなのはバイパー VIPER  です。アメリカン・マッスルカーの王道みたいな感じに憧れます。私に言わせればコルベット CORVETTE は弱い.....人気あるけど。
が、好きなのと運転するのはまた別問題なので、現実的にはロータス LOTUS 系が欲しい!miata(MX-5) ユーノス・ロードスターを10年近

やっぱりヴァイパー!!
く運転していました。ゴーカートみたいな走りが好みです。
このオートショーでかなり心を動かされたのは、アルファ・ロメオ Alfa Romeo 4C LAUNCH EDITION です。他の車が軒並み$6ケタ(一千万円越)なのに対し、これは$68400でした。もちろん高いけど、でもでも.....いいないいな........

そういえば数年前日産ディーラーに行って『GT-Rある?』って聞いたら「ない』とあっさり言われた。伝説のGT-Rがやっとコロラドに上陸して嬉しい。
^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
神経の働きに不可欠なアミノ酸、チロシンL-TYROSINEは、集中力を高めたい・精神的不安感の解消・モチベーションを高めたい、という方にお薦めです。
世界に誇る日本のマッスルカー、GT-R BLACK
BMW i8
Audi R8 V10 PLUS 後姿がド迫力
キュートなボディ!Alfa Romeo 4C LAUNCH EDITION
CORVETTE Z06
バットマン・カーみたいなPOLARIS




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿