2014年6月2日月曜日

マクラーレン

フリーウェイを走っていたマクラーレン。
日曜日の昼下がり。
 
空いてるフリーウェイを快適にトバしていたら、ミラー越しに異様に平べったい高そーな白い車が来るのが見えた。
 
ランボルギーニ Lamborghini かフェラーリ Ferari か.......でもなんか様子が違う?
この車の後方には、オレンジのカッコイイスポーツカーが見えた。これはランボルギーニだろう。
 
2台のスーパースポーツカーは制限速度を守りながら静かに走ってくる。
レーンチェンジをし、速度を合わせて並んでみた。白い車はなーんとマクラーレン McLaren だった!

マクラーレン

ランボのカッコイイ後姿。 
久しぶりに見たマクラーレン!滅茶苦茶カッコイイ~~~!
 
数年前、ロスのサンセットブルバードのレストランの前にこれ見よがしに止めてあるのは何度か見たが、コロラドでは初めて。久しぶりに見た~、しかも走ってるところ!
 
マクラーレンもランボもコンバーチブルで、若い男性二人で乗っていて、2台ともにカメラが備え付けてあり、ビデオを撮ってる様だった。
 
スーパーカー乗ってみた~~い!今度レンタルでもしてみようかな??!!



***サプリ一口メモ***
牡蠣は男性にいいってよく言われます。それは、亜鉛 ZINC が豊富だから。亜鉛は、免疫機能、男性機能に必要な栄養素です。サプリで1日1タブレット!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿