2014年6月23日月曜日

グラッパ・イタリアン・ビストロ


チーズプレート3種類
グラッパ・イタリアン・ビストロ Grappa Italian Bistro Restaurant は、人気急上昇中のレイクウッド市のベルマー Lakewood, Belmar にあります。
ちょっぴり隠れ家的な雰囲気で、コーポレートのレストランがほとんどのこのエリアでは稀有な存在です。
ちょっと一杯.....のつもりでふらっと立ち寄りました。
ちょうどハッピーアワーでラッキー☆
チーズプレートは、あ~~~やっぱりこうでなくっちゃあ!おいしいチーズが3種類、もちろん蜂蜜なし! プロフェッショナルだー、てか当たり前っしょ?お値段も6ドル、さすがHHプライス!

エスカルゴと絶品サングリア(右)
エスカルゴも美味しかったです。.........エスカルゴってフレンチレストランにしかないのかと思っていたけど、イタリアンでもあるんですね。
そして、サングリアが絶品だったのです!!
オーダーしてからバーテンさんがシャカシャカ作ってくれて、その手さばきがとても良かったのでワクワクしながら待ってました。期待をはるかに上回り、今までで一番美味しいサングリアでした!
バーテンさんとの相性もばっちり、今度は絶品パスタをぜひ頂きたいですネ。

 
***サプリ一口メモ***
トレーニングは順調だけど、そろそろステップアップしたいアナタ!!筋肉を動かすパワーの源、クレアチン CREATINE の出番でしょう。クレアピュア CREAPURE は、クレアチン初体験の人から、プロフェッショナルアスリートまで、ご満足いただけます!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿