2015年9月25日金曜日

クラブケーキが美味しい、リユニオン・パブ

自宅があるビルの一階に新しいパブ、リユニオンReunion,A Gastro Pub & Wine Barがオープンしました。
ここは元々老舗のステーキハウスがあった所。バーは古臭くビールはぬるく、ウエイトレスはダサい。お世辞にも魅力的とは言い難いレストランだった。
で、改装してリユニオンとしてオープン。
バーとダイニングの間にあった壁を取り払うと、こりゃビックリな広~いオープンスペースが出来上がった。こんなに広いとはゼーンゼン知りませんでした!

角に位置してるので、道路に面した2面は大きなガラス張りで明るく開放感がある。
今まではじーさんばーさんしか行かない様なしがないパブだったが、改装してからは若いカップルも多く、ずいぶん様変わりした。 

カクテルもフレーバーを多用しなかなか凝っていて、丁寧に作ってくれた。色々と研究してる様子が好ましい。んん美味しい。( ^)o(^ )
ハッピーアワーだとドリンク2ドルオフと、とってもオトク。
ホームメイドのチップスも出してくれる。
そしてクラブケーキは蟹がたっぷりと使ってあって、本格的に美味しかったです!
^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
あの "Tonalin®" が LAN から!トナリン CLA。もともと体に有益な共役リノール酸。その中でも活性が高いタイプのものを純粋化し、パテント製剤としたものがトナリン CLA です。動物実験では、体脂肪減少、筋量増加が報告されています。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿