2015年9月4日金曜日

帝王フィルの一日 from Denver Magazine 5280

コロラド州デンバーのマガジン、THE DENVER MAGAZINE 5280 に、デンバー在住のフィル・ヒースが紹介されてます。← ウェブ版はこちらをクリック!

このアーティクルの題名は、紙のマガジンでは ”MUSCLE BOUND” --筋肉が発達しすぎてる--ですが、ウェブ版では ”The World's Fittest Man”。 そしてコメント欄には、”he is not the world's fittest man, he is the top body builder. There is a difference between being fit and being a body builder.(彼は世界最高の健康マンではなく、トップ・ボディビルダーだ。健康であることとボディビルダーである事とは違う)” との投稿が......よくぞコメントして下さいました!!

アメリカと言えどボディビルの認識度ってその程度なのか(デンバーだからかも...)、この記事を書いたライターが恥かしい程に無知なのかはわかりません。
実際私も(米国人に)「前はボディビルやってたけど今はやってない。ウエイト・トレーニングはやってるけど。」と言うとどういう意味?な顔をされます。そして「ウエイト・トレーニングはトレーニングの一種、ボディビルは競技」と言ってもなかなか納得してもらえません。

ま、この話は置いといて、この記事は帝王フィルの一日を紹介したものです。以下の文は抜粋です。

6:30 A.M. 起床。ダウンタウン・デンバーのとあるペントハウスにて。(アルバータ市の家に住んでたはずだけど...まーね、あの辺は何もなくてつまんないもんね。)

11 A.M. ランチ。多分、サースティ・ライオン Thirsty Lion。(ここはデンバーのユニオン・ステーション のすぐ近くにオープンしたレストラン。ステーキ等をサーブする、良くあるグリル。ユニオン・ステーションがリニューアル・オープンし、この近辺は特に開発が著しい。おそらくPHのコンドはこの辺りとみた!) 

NOON カイロプラクティック、鍼、マッサージに週に3-4回行く。(わーお、ずいぶんな頻度で行くんですね! PHの体をマッサージするのは大変だ!鍼も通るのかなあ.....といらぬ心配をする私。)(^^;)

2:30 P.M. アームブラスト・プロジム Armbrust Pro Gym にて一回目の筋トレ。(確かにこの時間帯が帝王に遭遇するチャンスは大きいです。)

7:30 P.M. ガールフレンドとダウンタウンをお散歩。(..............ガールフレンド..........(-_-;)......2013年にMR.Oになった時、 舞台の上で涙ながらに「愛してる」と言った奥さんとは別れてしまったんですね.....離婚したのか?調停中か?いろいろ事情がおありでしょうが、ちょっと残念です。なんだかなー。アルバータの一軒家からダウンタウンのペントハウスに引っ越したのもこれで納得。(^○^)   ま、それはさておき、これからこの時間帯は意味もなく外をウロウロしよう~♪)

10 P.M. アームブラスト・プロジムで2回目の筋トレ。

MIDNIGHT スナック。卵白12個とグリッツ。(深夜にしかもスナックで卵白12個って、すごい....)

1 A.M.  趣味のギターをかき鳴らす。

2 A.M. やっと......おやすみなさい.....(-_-)zzz

一日の摂取カロリーは5281 でした。

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


 ***サプリ一口メモ***
ついに出ました!!!1 Whey Protein 10 LBS,Chocolate!!!至高のホエイ,1WHEY ISOLATE 超純度ホエイプロテインⓊDに使用されている至高のホエイ原末と同系列のWPCを使用したプロテインです。高品質を保ちながらも、ミルキーな美味しさと低価格を実現することが出来ました。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿