2010年12月15日水曜日

UNION STATION in DENVER



ユニオン駅UNION STATION。

デンバーでは普段電車に乗ることは滅多にないので、得別な場所、という雰囲気がする。

ユニオンステーションもこの季節は、クリスマスカラーにきれいにライトアップされている。(写真1)

初めて中に入ってみた。



高ーい丸天井の構内は古く、旅の旅情がたっぷり。(写真2,5)

薄暗く、古ぼけているところが哀愁を誘う。

壁に大きな時刻表があったので眺めていた。(写真3)

「へー、ロサンゼルスに行くんだ~。あ、シカゴ行きもある。今度乗ってみたいな~。」と思いを馳せていたら、時刻表の下に手書きの小さな紙が張ってあって、『これは古い時刻表を再現した物で、現在使われておりません』との注意書きがあった。


な~んだ~、ちょっと興醒め。

なら現在の時刻表はどこなんだろうと探したが、みんなで見れるように張ってある物はなかった。

キカイに行って、情報を打ち込んで自分で探すらしい。

広い待合室には大きなイスが並んでいる。(写真4)




背もたれがかなり高く、その上の部分には電気がついている。

本を読んだり、時刻表を見たり(日本のような時刻表があるかどうかはわからないけど)、手紙を書いたり?するのに便利だ。


タイムトリップしたような気にさせる、ユニオンステーションでした。






***サプリ一口メモ***
LANのアルファリポ酸がパワーアップ!!1錠中になんとアルファリポ酸が300ミリグラム、タイムリリース製剤、ALA300TR 300mgになりました!アルファリポ酸は、最も重要なアンチオキシダントのひとつです。

!(^^)!ただ今、手数料大幅割引キャンペーン中!!LAもん★プレゼント大会実施中!!特製シェーカー・プレゼント中!!お得な情報満載、日本時間12月23日出荷分まで年内通関します。この機会にぜひどうぞ!
下をクリック↓↓↓ DON'T MISS IT!!!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿