2010年12月20日月曜日

Coors Field☆Colorado Rockies


デンバーの名所のひとつ、クアーズフィールドCoors Field、コロラド・ロッキーズColorado Rockiesの本拠地だ。数年前、松井稼頭央選手が大活躍してましたね!

1993年に誕生し、野球場は1995年に建設された。まだまだ新しい球場です。

別名、マイルハイ・スタジアム(1マイルの高さの球場)とも呼ばれ、ボールが良く飛ぶことでも有名。
最終戦の時、気前良く花火をガンガン打ち上げていました


このクアーズフィールド、道路に面していきなり建っているので、とても小さい印象を受ける。
下手したら見落としてしまいそう。

というのも、例えばロサンゼルスのドジャーススタジアムなら、まわりを駐車場がぐるりと取り囲んでいるので、敷地面積はかなり広大だ。
『入り口』と書いてあるところから、延々と車に乗って球場そのものにたどり着く感じ。
クアーズフィールドは、街の真ん中に建っているので、そこにあるのは球場のみ。後楽園球場みたいな感じ??
だから、ガラス張りの入り口からスタンドが見える。
駐車場は道を隔てて隣接しているが細長く、シャトルバスが出ている。

この良く飛ぶ球場で大ホームランが出たら、道を走ってる車にぶつかる事もあり得マス。

それにしても『コロラドロッキーズ』という名前。
そのものズバリ、というかひねりがないというか、覚え易くていいんだけど、あまりにも単純明快なのでつい笑ってしまいます。(^_^;)


***サプリ一口メモ***
毎日をイキイキと過ごすためにも、COQ-10サプリは欠かせません。次世代COQ-10のウルトラQ,カネカ・ユビキノールは、進化型COQ-10です!

!(^^)!ただ今、手数料大幅割引キャンペーン中!!LAもん★プレゼント大会実施中!!特製シェーカー・プレゼント中!!お得な情報満載、日本時間12月23日出荷分まで年内通関します。この機会にぜひどうぞ!
下をクリック↓↓↓ DON'T MISS IT!!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿