2010年12月3日金曜日

ファー付ベストとチェックシャツ


ロサンゼルスになくて、デンバーにあるもの。
それは『冬物を買う楽しみ』です!!

コロラドで3回目の冬を迎える今年、冬物は十分揃ったから買わない!とココロに決めていても、やっぱり欲しくなっちゃうもんです。

去年は、ホリスターのニットポンチョとアバクロのもこもこベストを一目惚れして買ってもうた。

そして今年、ニットベストの暖かさに改めて目覚め、ファーフード付のやつが欲しい!!と狙っていたのでした。
そして、ベストの下には絶対フランネルのチェックシャツマストだ!と心に決めていた。

どこで買うのかといったらやっぱりココ、ホリスターHOLLISTERですね!!




ブラックフライデーに誘われてモールへ行って、お目当ての物をしっかりGETしてきました。
オフホワイトのざっくり編み、ガーリーなファーフード付ベスト。手が突っ込めるように横に小さなポケットが着いてるのがアイディア。イメージ通りで大満足。在庫わずかでした。
ブルーのフランネルチェックシャツは、男物です。甘くなりすぎないために、ちょっと男っ気入れてみました。(写真1)

冬の定番、ニットミニワンピは何枚持っていても困らない。秋から春まで、色んなシーンで活躍しそうです。(写真2)

そして最後に、ルームブーツ。
引越し先のロフト、天井が高くてバンブーフロアが気に入っているけれど、なんせ寒い!それはそれは冷えるのだ。ヒーターをつけても足先は凍えたまんま。

そして買ったのが、ダウン入りブーツ。軽くて想像以上に暖かい。足元ぽっかぽか。あ~~~、もう手放せない。(写真3)

これで今年も冬が楽しく過ごせそうです(*^^)v


***サプリ一口メモ***
疲れ目にはこれ!ビルベリーエキスBILBERRY EXTRACTは、現在、アメリカにおいて視力アップのためにもっとも広く使用されているハーブです。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿