2010年12月21日火曜日

堅貞不屈、ED HARDY


服.....に限らずバッグも靴も!....をどこで買うか、というのは女子にとって重大な問題。
「あ、いいな!」という物を持ってる人を見たら、知らない人にだって「どこで買ったんですか?」って平気で聞けちゃう!聞かれたほうはもちろん、ばっちり教えてくれる。聞かれた人はきっと、その日一日中HAPPYに違いない。

さて私メ、ホリスターHOLLISTERにも行けば、フォーエバー21FOREVER21もチェックするし、高級ブティックにも出没しますです。

んでもうひとつはずせないのがLAブランド、エドハーディED HARDYっす。
あのアイチャッチーな派手さが好きなんです。

ボールダーやデンバーでも買えるけど、ガラはややおとなしめ。ちょっと物足りない。
そこでやっぱりロサンゼルスに行った日にゃ、買い物に行っては掘り出しモンを見つけ、満面の笑みでコロラドに帰ってくるわけだ!


さて今回ゲットしたのは、今年の干支、虎ガラのロングニット。
薄手でカシミヤタッチなので柔らかく軽い。

前はちょっとわかりづらいが、黒で鳳凰が書いてある。
そしてそでには、『堅貞不屈(けんていふくつ)』という怪しげな中国語が......
意味は、「堅く貞節を守って屈服しない。女性の節操が堅く、誘惑やおどしにも屈しないたとえ。」なんだそうだ.......ふ~~~ん....

後ろは、きらきらの虎。
そして大きく『ART』の文字。もちろん、ED HARDYのロゴ入り。
深めのVネックだが、後ろ前に着てみると背中が程よく開き、なかなかセクシー。

結構?かなり?目立つので、ボールダーで着たら絶対浮きますね、これは。
でもデンバーだったら大丈夫。
これ着てバーに行って、カッコ良くカクテルでも飲んじゃおうっかなー(^^)


***サプリ一口メモ***
炭水化物がやめられないアナタに、朗報です。カーボカットCarboCut-Phase2で、完璧ダイエット!!

!(^^)!ただ今、手数料大幅割引キャンペーン中!!LAもん★プレゼント大会実施中!!特製シェーカー・プレゼント中!!お得な情報満載、日本時間12月23日出荷分まで年内通関します。この機会にぜひどうぞ!
下をクリック↓↓↓ DON'T MISS IT!!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿