2015年9月23日水曜日

アメリカンな光景

ビールのクアーズ Coors があるゴールデン市 Golden,Colorado
EAS の創始者、Bill Phillips が生まれ育った街でもあります。

ここにバイカー御用達のパブ、バッファロー・ローズ BUFFALO ROSEがあります。オリジナルの建物は1859年に建てられたという、その古さにびっくり。週末ともなればハーレーに乗ってやってくる輩で満杯になり、なかなか独特な雰囲気をかもし出します。

自慢のマシンを道路にずらっと並べ、パティオに座ってバドライト(またはノン・アルコール・ビール)を飲んでる様は、すごくアメリカンな光景だと思います。 みんな強面ですがコワくないです~。

ライブ演奏もあるしバーガーも美味しい。
週末のプチ☆ライドにまもってこいです。

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
脂肪をエネルギーに変換する際、必要不可欠なアミノ酸、L-カルニチン。パテント 高品質 L -カルニチン製剤カルニピュア CARNI PURE をぜひお試しください。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿