2015年9月21日月曜日

ショロン ChoLon....人気店だけど味は?

MODERN ASIAN BISTRO ChoLon ........モダン・エイジャン・フュージョンのレストラン、ショロン。

モダン・エイジャン、エイジャン・フュージョン......こういうタイトルの付く店ってあまり期待しないのだ。たいてい高いし。しかしここはデンバーで人気のレストランTOP5 の常連のお店なので、一度行ってみたかった。
ま、予約して気合入れて行ったわけですな。少し早めに。
中に入ると広いバー・エリアがあって、雰囲気ヨシ。まずカウンターに座りドリンクをオーダーし、
予約の時間が来るのを待つ。バーテン君よし、カクテル旨し。
ダイニング・エリアはさほど広くなく、通された席は壁際の狭いテーブル。これじゃ~ちょっとね、とバーに舞い戻った。こっちの方が広いし解放感はあるし居心地良い。

メニューに並ぶのは肉まんや餃子、ベトナム風春巻き、チャーハンやマレーシア風炒め麺など。と日本語で書いてしまってはミもフタもないが、英語でお洒落に記してあって盛り付けもお上品でキレイ。所謂『オシャレ』で『ちょっとづつ』だ。庶民的な中華飲茶の値段と比べると倍以上する。でもそれは言わないお約束!

プレゼンテーションは素晴らしい。期待して口に入れたが味がとても濃く(しょっぱく)引いてしまった。量が少ないので味を濃くしないと物足りなさが倍増するからか、濃いと感じたのは私だけなのか。 それはわからないが、見た目と味のギャップに困った。

対策としてはハッピーアワーに行ってカウンターに座り、ドリンクとアペタイザー1-2品の予定ならOK。

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
パウダーのビタミンCって、とっても便利だと思う。その上お得で純粋な、ビタミンC・ピュアクリスタル Vitamin C Pure Crystalをぜひどうぞ。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿