2012年10月4日木曜日

第14回FSKA世界空手大会 ⑤ 組手で3位

ワイルドな彼が、突きをかわしながら後回し蹴りに入る
Copyright 2012 Moon Night Photography, LLC. All Rights Reserved
気落ちする間もなく、すぐコールされた。
まだ、スザナ戦モードから気持が切りかえってない。

赤コーナーになったので、赤のリボンを着けようとするが上手くいかない。
するとスザナが手伝ってくれ、「ハイ、できたよ。ガッツで、頑張れ!!」と言った雰囲気で送り出してくれた。
彼女は英語を話さないので会話は成り立たないが、アツイ気持はビンビン感じる。

相手はコロラドのレイ。
気持が集中できてない。
あっという間に速攻で、中段突を決められた。

後回し蹴り
Copyright 2012 Moon Night Photography, LLC. All Rights Reserved
気持と技が噛み合わない。
そうこうしてると、フッと相手の間合になってしまい、中段前蹴をズバッと決められた。
はっきりいって、あんな遠くから蹴りが来ると思わなかった。
忘れてたよーーーー、彼女、すんごく脚が長いってことを!!!!

脇腹にずしっと、見事に入りました。言い訳なし、完敗です。

....................先生の目の前だったのに、勝ちたかったなぁ........ぐすん.............

少したってから、招待席で観戦されてる先生の所に行き、一応結果報告.....小さくなって隣りにしゃがんだ。
「なんだ....どうした?」
「先生すいません.......負けちゃった.........」
「いいんだいいんだ、気にするな。気持で負けてなかったんだから。気持で負けて、向かって行かなかったんなら、怒るけどな。向かって行ったんだから、いいんだ。でも、上段ばかりに行ったのは、良くないぞ。」

ううう........先生優しい..........



To be continued..........


☆第14回FSKA世界空手大会、その他のエピソード☆
①結果報告➁形で優勝③矢口先生現る④アルゼンチン選手との組手⑤組手で3位⑥国際大会


***サプリ一口メモ***
デビュー記念・特別限定セール!!通常価格から30%OFF!! BCAA PRO。プロ仕様に進化した、100%米国医薬品グレードBCAA。微細顆粒で水にさっと溶けます。
現在、BCAA PRO もしくは$124以上(割引後)お買い上げの方に、大人気の高級ブレンダー・シェイカーBLENDER SHAKERプレゼント中です!使い勝手の良い、700㎖ビッグサイズでダマになりません。詳しくは下のバナーをクリック!!


livey.comnjtpower.com


0 件のコメント:

コメントを投稿