2012年10月15日月曜日

洋風肉じゃが

じゃがいも、牛肉、たまねぎ......
肉じゃがそのものです。
すっかり秋の気配のデンバーです。

先週末には初雪が降り、葉っぱは黄色に変わり、外出する時はジャケットが必要になり、ビルの空調が冷房から暖房に変わった。
実はこれが一番、外の気温が下がったんだな、って実感する。

朝起きたらまず窓を開けるのが習慣なんだけど、空気が冷たーい。

そして、寒くなったら欲しくなるのが、あったかいシチュー物。

どこのレストランで食べたか忘れちゃいましたが、ジャガイモとビーフがトマトベースで煮込んであり、しかもかつおだしの味もして、懐かしい肉じゃがそのもの!

ほっくりと美味しかったデス。



***サプリ一口メモ***
究極のアンチオキシダンツ・ミックス、エリクサー ELIXIR を摂って、人生のうちで元気な時間を増やそう!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿