2012年10月24日水曜日

第34回 国際松涛館空手連盟 全米大会 2012 VOL.5.形で決勝ラウンド進出

シニア男子、チームメイトのジェフが決勝ラウンド進出を決めた。
彼はシニア形で8回の優勝経験を持つ。齢60歳。まだまだ現役。さすがである。

女子が始まった。
私は最後から2番目。
浮き足立っているのがわかる。
どうしてかな?わからない。

形はソツなくまとめ、悪くなかった、が、何となくすっきりしない。
『ソツなくまとめ』ただけじゃダメなんですよ、えーえー、わかってますとも。

何故だか不安で気分が乗り切れてないのがわかった。
決勝ラウンドに行けるのは上位3人のみだ。


最後の一人が終わり、どうやら決勝ラウンド進出を決めたようだ。
どこが悪かったかは後で考える事にして、今は組手の事だけ考える。

男子組手では、チームメイトのアンディが決勝ラウンド進出。
大会直前、練習中にハムストリングスの肉離れを起し、モモにテーピングしての組手。それでもベスト4に残るのだから、さすが闘魂男、アンディである。

余談だが、彼はマウンテンバイクが趣味で、あの、全米で最も標高が高い都市、レッドビルLeadville、標高10,152フィート(3,094m)で、ガンガン自転車乗っちゃう凄いスタミナの持ち主なのです。

実は今年、形はともかく組手をやる上で、実際の試合以外で何となく不安なことがあった。
この不安が的中することになる.............


To be continued..........


***サプリ一口メモ***
脂肪をエネルギーに変換する際、必要不可欠なアミノ酸、L-カルニチン。パテント 高品質 L -カルニチン製剤カルニピュア CARNI PURE をぜひお試しください。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿