2014年2月19日水曜日

恐るべし!100円コスメ

100円コスメの数々。
ぜんぶ満足度MAX.
最近ハマっているものがある。
それは(遅ればせながら)ダイソー。
 
デンバーにはないが、ロサンゼルスにはある。
今までは、当たり障りのない物を買っていたのだが、ふと『コスメはどうだろう?』と思い立った。ネットで見てみると評判がいい。
特に私が欲しかったのは、マスカラやアイラインなどアイメイク関係。
ちょうど日本に行く機会があったので、買ってみた。
 
使ってみたら、『100円だからな~』と言う期待を見事に裏切り、ものすごく良かった。
『100円だから許せる』の範囲ではなく、マツキヨで売ってるマスカラ系1500円の物よりダントツにいい。
 
恐るべしダイソー、100円コスメ。
 
シャネルやランコムなど、高いモノは使った事がないので比べたらどう、と言うのはコメントできないが、それこそ値段がン十倍も違うのだから、それ程の違いがあるとは思えない。
 

マスカラのトップコートは
アメリカでは見つからないので即買い。
これで絶対にじまない。
マスカラは3種類、ベースも3種類買って使ってみたが、どれもびっくりするほど良かった。
繊細に着くし、ぐんぐん伸びて、ガンガン運動しても落ちなかった。
ボリューム、レングスなど目的別または組み合わせて使うと最強。
 
それからアイライン。
リキッドの筆で書くタイプが好きなのだが、アメリカのドラッグストアではではあまり売っていず、いつもメイべリンを使っていたのだが、まあまあ。他にチョイスがないから.......と言う理由だった。
んで、マジカルアイライナーを使ってみた。
細くきれいにスムーズに描ける。使いやすい。落ちないし。
 
グッドアイデア、これは!と思ったものもあった。
中でもダントツイチオシは、アイブローコート。
マニキュアのトップコート、マスカラのトップコートの様なもので、眉毛用。
何で今までなかったんだろう。
 
私の眉は短いので、必ず描くのだが、1時間も持たないのでもうどうしようもなかった。
しかし、朝起きてすぐ眉毛書いてアイブローコートを塗ったら、夜までもった。
カウチで爆睡しても、空手の稽古で汗かいても、眉毛は残っていた。
 
ヤッリィィィィィ~~~!!!\(^o^)/
 
その他のアイディア商品は、マスカラよみガエル。
マスカラは使い始めはいいけど、時間が経つと固くなってくる。
このよみガエルを数滴たらすとスルスルになる、と言うすぐれもの。
使ってみたら、確かにダマが解消され、スムースになりました。
これで、使いにくいけどもったいないから使わないと......というフラストレーションから解放されました。
 
おかげ様で私の目はばっちり、くっきり、デカいままで一日過ごせます。
 
うふふふ.......メイクがばっちりできた時は一日中ハッピーに過ごせますよね ♡ ♡ (^^♪
 
  
***サプリ一口メモ***
最強のRタイプ、R-ALA(R-アルファリポ酸)です。RタイプのALAは、極めて広い働きをするアンチオキシダントの理想形態。インスリンの働きを助け、血糖値を正常化し、栄養素のとりこみを助けます。

livey.comnjtpower.com
  

0 件のコメント:

コメントを投稿