2014年2月5日水曜日

アルゼンチン・ピザ

デンバーにあるアルゼンチン・ピザ屋ブエノス・アイレス・ピッゼリア Buenos Aires Pizzeria.
 
アルゼンチン・ピザなんて知らなかったけど、人気店なのです。
 
ピザはクラストがしっかりしてて、グが沢山乗ってて、かなり食べ応え有り。
 
とても美味しかったけど、シンクラスト(極薄生地ですね)が好みの私には、少々重めだった。
 
ピザ以外でもいろいろあり、特にエンパナダ EMPANADAS  は美味しそうだった。
エンパナダ
 
これは、見かけはでっかい餃子、シッカリ目のパイ生地に色んなグを詰めて焼いたもの。
中身はそれこそ沢山の種類があり、グによって生地の閉じ方を変えるんだそうだ。ぎざぎざにするとか線を入れるとか........
 
子供の頃、母がミートパイを焼いておやつにしてくれたことを思い出す、私にとっては懐かしい味です。
 
 

ランチにちょうどいい。
***サプリ一口メモ***
クレアチンの最高峰、リフター LIPHTER !今回LANでは、現在アメリカで爆発的人気を博している「進化型・濃縮型クレアチン」クレアチンHCLのオリジナル原料を確保、究極のクレアチンサプリメント、『リフター』新発売です!



livey.comnjtpower.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿