2014年9月26日金曜日

Rod Stewart & Santana コンサート ♡ ロッド・スチュワート ♡


生ロッドだ~~!スターだ~!この靴欲しい。
さて、暗くなってきた頃サンタナが終了し舞台装置が大幅に変わり、コーラスの女性やバンドメンバーが揃って演奏が始まった。
出るかな出るかな、で、出たああああ~~~~!!!!生ロッド・スチュワートーーーだ~~~!本物だーーーーー!!!!
んもーー我慢できない!即立ち上がって両手をあげて『きゃーーーーーッッ!!!』

彼ってばホントにスターだ!んもーくらくらする。
キラキラの銀のジャケットにタイトな黒いパンツ。かかかカッコ良すぎィィ~~~!!
細身の体系もしなやかな動きもちょっと悪ガ
キな雰囲気もそのまんまです!
ロッド・スチュワートは私にとってこの世で一番セクシーな男性!生で見る彼は胸が苦しくなるほどセクシーだった!

彼はとてもリラックスしていて、ウイットに富んだジョーク、肩の力が抜けたトークでも楽しませてくれた。
『デンバーは標高が高いから息が切れるよ。』なんて本気?冗談?言ってました(^^♪
あのハスキーボイスがたまらなく素敵!!
情感を込めてしっとりと歌った曲に思わず涙ぐんだり、 ロックンロールではのりまくって踊った
り、んもう完全ノックアウト状態\(-o-)/

ロッドのコンサートは華やかにサクサク進み、会場は興奮のるつぼと化し、夢の世界にいるようだった。
サッカーボールを30個くらい会場に蹴ってプレゼントする大サービス付き!

あああ....思えばン10年前、テレビのCMでロッドが軽快にサッカーボールを蹴るシーンがあり、その動きがとてもセクシーでインパクトが強烈で、いまだに忘れられないです。以来彼は私の一番セクシーな男性になったのです。
このCMです。懐かしいィ~~~!


ステージが終わり幕が閉じても歓声は鳴りやまない。
時計を見ると10時まであと10分ある。お馴染みのヒット曲 “ Do Ya Think I'm Sexy ” もまだだし........と期待してキャーキャー言って待っていたら、もちろん出て来ました!ヘンなカウボーイ・ハット被って........彼流のお茶目だったのかコロラドだからサービス精神だったのかわからないけどあまり似合ってなかったっす。 でも許しちゃう。

日本では〝セイリング SAILING ″がかなりヒットして私もこの曲がとても好きなんだけど、アメリカではあまり聞かない。コンサートでも歌わな
かった。ちょっぴり残念..........いつか生で聴きたいです。その時のために歌詞を覚えておこうっと。

ところで私事ですが、一番セクシーなのはもちろんロッド・スチュワート Rod Stewart 。かっこいいのはデイヴィッド・ベッカム David Beckham。好きな俳優はゲリー・オールドマン Gary Oldman(Sid and Nancy 大好き)。好きなモデルはケイト・モス Kate Moss。好きな車はロータス LOTUS
..........私ってばもしや大英帝国フリーク?!
 ま、いっかぁ~。
とにかくロッド・スチュワート最っ高でした!!!!
***サプリ一口メモ***
カラダの血となり肉となる、大切なたんぱく質。抜群の品質、驚異のコストパフォーマンスのライブホエイLIVEWHEYを毎日飲もう。風邪もひきにくくなります。



livey.comnjtpower.com
  

0 件のコメント:

コメントを投稿