2014年11月5日水曜日

ハロウィン Halloween

皆さんハロウィン Halloween はいかがでしたか?
日本でも定番のお祭りになったのかな?
 
趣向を凝らしたコスチュームが多い中で、私的に一番ウケたのは、空手衣着て黄色帯を締めてた白人男性。〝いかにも初心者″ な雰囲気でなんか笑えた。でもあれはコスチュームではなくマジだったのかも?
んじゃ、来年は道場のみんなで空手衣着て連なって歩こうかな?かなり注目されるカモで
す。
 
さてハロウィンが終り、夏時間も終り、秋が来ました。デンバーは20℃位あって結構暖かいですが、山では雪が降り、スキー場がオープンしました。
 
テレビは早々とクリスマス商戦の話題になり、もう年末?今年もあと2か月なんですね。
やり残したことはいっぱいあるので (^_^;) ラストスパートかけて頑張るにゃん。(=^・^=)

**サプリ一口メモ***
良く眠れない...という貴方にはこれ。パワーツール POWER TOOL を夕食後に摂ると、眠りが非常に深くなります。また、短い睡眠時間で疲れがとれるようになります。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿