2014年11月17日月曜日

ハッピーなハッピーアワー、ランジ Range Restaurant

ハッピーアワー激戦区?!のデンバー、今までのベスト・ハッピーアワーはパンザノ PANZANO だった。
でもでも、もしかしてそれ以上かも?のハッピーアワーを見つけました!
それは、ランジ・レストラン range です。
実はパンザノに行く途中に見つけたこのレストラン、パンザノの向い側のルネサンス・ホテル Renessance Denver Downtown Hotel の中にあります。
お店のインテリアや雰囲気はもちろん、ドリンクも食べ物もかなりレベル高いです。もしかして開店したばかりだから?カモですが、ホテルの中にあるので多分それはないでしょう。

ローカルのビール、ヴォッカ、ウイスキー等をメインにしているドリンクの中で、ブリッケンリッジ・ヴォッカを使ったミュール Centennial Mule は苦み走っていてかなり好みの味。マンハッタンはやや甘めでちょっとパス.....HHならほぼ半額なので、いろいろ試してみるといいと思う。
食事は、ピザもタコスもチキンウィングスもかなり美味しい。
ユニークなのは、ベーコン Candied Habanero Bacon 。一瞬甘いんだけど、ハバネロ(激辛チリ)がピリッと効いてて癖になる味。
辛いの苦手な私でもイケる、ベーコン大好き!と調子乗って食べてたら、後からどんどん辛くなってきて、ヒーハーしちゃいました。これって後辛だったんすね.....(~_~;)
でもやめれなかった....!(^^)!
 
 ***サプリ一口メモ***
突然ですが、あなたは便秘がち?....でなくても、宿便は?食物繊維パウダーのシリアムファイバー(シリアムハスク)PSYLLIUM FIBERで、お腹もキレイにおそうじしましょう。(^_-)-☆


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿