2012年2月22日水曜日

The BEST Happy Hour (*^^)v PANZANO


パンザノPANZANOは、デンバーにあるイタリアンレストラン。

ここは、知る人ぞ知る、ハッピーアワーが本当にハッピーなレストランなのです。

ずいぶん色んなお店のハッピーアワーに行ってきましたが、メニューがすごく限定されていたり、アペタイザーは安いけどドリンクは通常の値段なので、結局高くついてしまったり、その反対だったり。

レギュラーメニューしか持ってこないサーバーに、「ハッピーアワーメニュー見せて。」と頼むと、できれば見せたくない、という態度見え見えで渋々持ってきたり......いやならやるなよ~....

まあ、色々ですな。

でもこのパンザノのハッピーアワーは、土日を含む毎日、2時半から6時まで、ドリンク類も食事も種類が物凄く豊富。

食べて飲んで、さてお会計.....とその値段を見た時、思わず「ウソだ~~~。」と言ってしまいました!
二人で20ドル。ありえないお得感です。一人分かと思いました~。

ただ今イチオシ!!です!!!




***サプリ一口メモ***
食べすぎ?飲みすぎ?疲れた肝臓にはライブR(Live-R)をどうぞ。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿