2012年2月3日金曜日

冬の嵐


デンバーは、雪です。
ウインターストームの警報が出ています。(冬の嵐警報とでも言いますかね...?)
もしかして、積雪の記録を更新するかもしれません。

木曜日の夜から降り出し、今日一日中と明日、ずっと降り続きそうです。

木曜の夕方にスーパーに買出しに行くと、雪になる前に週末の食料を確保する人たちでとても混んでました。

南から来たこの雪、珍しく湿気を含んで重い雪だった。気温もさほど低くなかったし。
夜の訪れと共に気温が下がり、乾燥してきた。
加えて風が強いので、視界がとても悪い。雪が真横に降ってる。
外は真っ白、霧に包まれてるみたいです。

雪はI-25から東側に広がり、フォートコリンズ Ft.Collins からコロラドスプリングス Colorado Springs の南側まで、メトロエリアをすっぽりと包んでいる。

今朝8時の時点で、デンバーで約26センチ、ボールダーの山側にある街、ワード Ward では68センチを記録。

ん~~、けっこう降ってるなー。


午後になると、ますます激しくなってきました。
本格的に吹雪いてる。なんか.....ワクワク(#^.^#)



***サプリ一口メモ***
LAN のアルファリポ酸がパワーアップ!!1 錠中になんとアルファリポ酸が 300 ミリグラム、タイムリリース製剤、ALA300TR 300mg になりました!アルファリポ酸は、最も重要なアンチオキシダントのひとつです。




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿