2010年7月14日水曜日

Garden of the Gods



Garden of the Godsガーデン・オブ・ザ・ゴッド...神々の庭??

この、荘厳と言おうか、神々しいと言うのか、すごい名前がついたエリアは、コロラドスプリングスColorado Springsの西10キロ、パイクスピークPikes Peakの入り口近くにある。

赤い砂岩が林立しているエリアで、遠くからでもすぐわかる。

コロラド...Color of Red...の州の名前のように、赤茶けた、変わった形をした岩が集まっている。


そしてここは、公園のように整備されており、その奇岩の数々を見て回る事ができる。

さてこのガーデン・オブ・ザ・ゴッド、神々の庭。

確かにその岩岩は奇妙で神秘的。
しかし、あまりにも整備されすぎていて、なんだか張りぼての様に見えてしまった。

わざわざ「これ本物...?」と触ってしまった(^_^;)


中でもバランス岩(写真1)は、巨大な岩が小さな支点の上に立っており、今にも崩れそう。

風の強い日に行ったら、きっとゆらゆらして見えるのでは?
浸食が進んだら、きっと崩れ落ち出しまうだろう。

庭の中には鹿もたくさんいた。

すごいんだけどウソっぽい、でも一回は行ってみる価値あり!の場所です。




***サプリ一口メモ***
心臓や血管組織を強力にサポートするフラックスオイル、メガフラックス MEGA FLAX をどうぞ。


livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. そうなんですよ。嘘っぽいんです。
    東京ディズニーランドの、ビッグサンダーマウンテン
    みたいに見えますよね。

    返信削除
  2. あはは~、なるほど!何だか見覚えがあるなーと思ったけど、ディズニーランドだったのかぁ...

    返信削除