2010年7月12日月曜日

焼き鳥や in LA


ウエスト・ロサンゼルスの人気ストリート、ソーテルSAWTEL BLVD.沿いにある、その名もずばり『焼き鳥やYAKITORIYA』

開店して10年以上の老舗です。実は今回初めて行ってきました。

カウンターに座ると、ご主人が忙しそうに焼き鳥を焼いてる真っ最中。
美味しそうな匂いと煙で、食欲がそそられます。

店内はとても混んでいて、ご主人がひとりで、焼き鳥焼いたり、オーダー取ったり、焼けた物をテーブルに持って行ったり大忙し!

私たちはと言えば「忙しいですねぇ~」なんて言いながら、次から次へとしっかり焼いてもらいました。

焼き立てアツアツをほおばり、ビールも飲んで、日本のナツゥ~なひと時でした。


***サプリ一口メモ***
パーリーラインとしてデザインが新しくなりました!パテント 高品質L-カルニチン製剤、カルニピュアCARNI PURE!!L-カルニチンは、脂肪をエネルギーに変換する際、必要不可欠なアミノ酸です。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿