2010年7月16日金曜日

靴大好き!!SHOE FLY


ボールダー人は良く歩く。
だから靴屋というと、機能性重視の歩きやすい靴を売っているところがほとんどだ。
ヒールの高さは、必然的にフラットが多い。
OK,確かにラクちんだけど、それでいいのか?

ファッション重視と言うと、15センチのピンヒール。
コレも実は大好きなんだけど、歩くのはつらい。

だから、クロックスの、サイプラスCYPRUSという10センチヒールのサンダルを見つけたとき、とても嬉しかった。
しかしこのサイプラス、今クロックス専門ショップに行っても売ってない。
サイズ5のシルバーが欲しいんだけど、見つからない...

ハイヒール大好きなのだが、アキレス腱を切った後、少し自重してたのデス。


でもそろそろ解禁...と思って、はきやすいハイヒール(ウェッジか太いヒールなら尚良し)を探していたのです。

で、ボールダーに新しく開店した女性専用靴屋さん、シューフライSHOE FLY、一気にはまりそうです。

ちょっとダサい機能重視ではなく、パールストリートで履いたらおかしいピンヒールではなく、ファッション重視でいて履きやすい靴がたくさん!!あったのでっす!!!\(^o^)/

特に、ジーンズでお馴染み、ラッキーブランドLUCKY BRANDの靴コレクションは、かなり良かった。
欲しいもの沢山あったんだけど、一足で、ガマン(~_~)

この日、ほとんど即決で買ったのは、リングが可愛らしい、夏にぴったりなエスパドリーユESPADRILLE WEDGE。
ヒールの高さは12センチ位あっても、フロントも高いので、高低差はあまり感じない。
クッションがやわらかいし、靴底もゴムなので滑らない。
とっても履きやすいです☆

白いステッチと、四葉のクローバー、ピースマーク、ハートの型押しが楽しい、このサンダル、ヘビロテ間違いなしです。

あ~~、また買いに行きた~~い!


***サプリ一口メモ***
活性化コラーゲンライブコルLIVECOLLは、お肌に張りと潤いを保ち、関節機能をサポートします。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿