2010年7月5日月曜日

カシェ・ラ・ポウドレ・ノースパークCache la Poudre-North Park #2



カシェ・ラ・ポウドレ・ノースパークCache la Poudre-North Parkには、キャンプ場がたくさんある。

以前来た時は4月で、まだキャンプ場は閉まっていたが、今はまさにシーズン真っ最中!

本格的にテントを張っている人たちがたくさんいて、かなり混んでいた。
それとは別に、バーベキューまたは、ピクニックだけ、というのもアリ。


こちらの場所は、泊まってはいけないが、ちゃんとグリルとテーブルと椅子があるので、材料を持ってくればOK.

この日、ピクニックだ~と張り切って、お弁当や飲み物、デッキチェアなどもって来たのはいいが、天気はかなり荒れた。

山の天気、と言ってしまえばそれまでだけれど、午前中からごろごろと雷が鳴り、土砂降りの後、カラッと晴れる、の繰り返し。

風も強く、荒れていた。


せっかく来たのに~残念!だけれど、ちゃんとお弁当を食べ(車の中で)、デッキチェアに寝転んでのんびりしました。(1時間位ネ!)
川沿いを散歩する。

水量は多く、流れも速い。

この辺まで来ると、ラフティングもカヤックも見なかった。
中でもカヤックは、川がくねっているのでかなり難しそう。


誰かチャレンジする人は、いないかい???


(^^)カシェ・ラ・ポウドレ・ノースパーク、その他のエピソードはこちら☆#1#2#3.ミシャワカ・イン


***サプリ一口メモ***
疲れ目にはこれ!ビルベリーエキスBILBERRY EXTRACTは、現在、アメリカにおいて視力アップのためにもっとも広く使用されているハーブです。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿