2012年2月2日木曜日

寒稽古☆2012☆終了です!


デンバー道場恒例の寒稽古、無事終了しました!

NEW YEAR,NEW YOU.

毎日60人近く詰掛ける寒稽古、特別なものがあります。
またの名を『スピリット・トレーニング』、『あきらめないで最後まで頑張る』のがメインテーマでもあります。

寒稽古は朝6時から7時、昼間と夜の稽古は通常通りあり、特別に2クラス追加して、月~土で合計14クラス。頑張って全部出ました。

もちろん、BCAAアミノオール AMINO ALL グルタミン GLUTAMINE をフル活用し、毎回最高のパフォーマンスができるよう心がけた。

今年は、月曜から金曜までは、5人いる7段の先生方が持ち回りでクラスを教えられました。

毎日テーマを決めて(例えば水曜日は突技、木曜日は蹴技、というように)、稽古時間である1時間を、基本、組手、形と配分し、テーマに沿った技をみっちりやりました。


最終日の土曜日は、矢口先生自ら指導に当たってくださり、5日間の総復習をやりました。

稽古の後は、形のトーナメントです。
今年は審判として参加し、主審初体験です!そして、お楽しみの宴会で~~す!!
やり遂げた満足感にビールが入り、いや~、気分はサイコー\(-o-)/

テーブルにはベーグルやハム、スモークサーモン、チーズ、果物が並び、みんなのお腹を満たしてました。


食事を用意してくださった道場メイト達、どうもありがとう!
稽古が終わった後、黙々と掃除してくれたジェシカ、どうもありがとう!

来週さっそく、トーナメントがある。
そして3月には、マウンテンステイトの恒例春トーナメント。
この日、4段を受ける予定です。
10月に全米大会、11月に世界大会。

2012年、今年も突っ走るぞ!!(*^^)v



***サプリ一口メモ***
栄養素の吸収が最も顕著なのはトレーニング直後です。この時点でのサプリメンテーションが発達へのカギを握ります。理想的なポストワークアウトドリンク、ハイボルテージ HIGH VOLTAGE をトレーニング直後に1サービング摂ってみましょう。筋肉に即時、栄養が行きわたります。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿