2015年11月11日水曜日

ゴルフ

先日珍しくゴルフに行ってきました。
場所はアローヘッド・ゴルフクラブ Arrowhead Golf Club、赤い岩が立ち並ぶ、とても景色のいいゴルフ場だ。結婚式などのイベントにも人気があるらしい。
 
このゴルフコンペは、所属する空手道場のチームのファンドレイジングのイベントです。
コースに出るのはゴルフデビューして以来なので、2年ぶり2回目......(^_^;)
マイ・ゴルフクラブを持って勇んで出かけたのはいいが、何度も空振りしたかと思うとナイスショットが出たりして、全くバラバラ......練習してないってのはこう言う事ですだ。
しかし、打ったボールがバンカーの端に当たって跳ね返り、偶然にもグリーンに乗り、『女性で一番ピンに近かったで賞』をもらい、な~んとパターとゴルフボールをゲット。 
ラッキーとはこう言う事ですな。!(^^)!

風はかなり強かったけどとても天気が良く、久しぶりに外で体を動かした、楽しい一日でした。
^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
筋肉組織の強化にどうぞ!!L-アルギニン 1キロサイズ L-ARGININE 1KG ARG、日本有名メーカー原末使用です!




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿