2016年1月22日金曜日

Winery in San Fransisco

サンフランシスコの近くにあるワイナリーに行ってきました。

この日はとても天気が良く気持ちいい日で、絶好のワイン日和?!

ワイナリーでは結婚式の真っ最中、幸せいっぱいのカップルを見て、こちらもハッピーな気分になりました。

併設のレストランに入り、まずはお昼ごはん。

私は空手全米大会の前日だったので、ワインはお預け.......(~_~;)......でもサンドイッチはビックリするほど美味しかった!
付け合わせのサラダもとてもフレッシュでドレッシングもばっちり!やられたぁ~~...

先輩たちはテイスティング・ルームでワイン三昧。私は匂いだけ堪能しました。

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

***サプリ一口メモ***

WORKOUT IN STYLE. スタイリッシュなLAN のトレーニング・グッズです。タウンユースとしても最適、注目度抜群です!!



livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿