2016年2月23日火曜日

美味しいラーメンの話

前回不味いラーメンの話をしてしまったので、口直しに美味しいラーメン屋さんの話。
ロサンゼルスのリトルオオサカ、(この界隈はオオサカさんではなく、食い倒れの街大阪をもじってリトルオオサカ、と呼ばれてます。きっと生粋の大阪人にも納得してもらえると思います........)、ソーテルSawtellにあるTATSU RAMENです!

近くにある大黒屋ラーメンも美味しいですが、私はタツラーメンに行っちゃいますね。
いつ行っても、物凄く混んでます。
お気に入りはBold Ramen(とんこつです)11ドル、チャーシューはたっぷりついてきますが、さらに2ドルでチャーシュー追加、合計13ドル、納得の値段&味でございます!!!
それでは、Bon Appétit (^^♪

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***    
保湿たっぷりで潤いのあるお肌をキープ!ヒアルロン酸とコラーゲン入り。ライブコルLIVECOLL



livey.comnjtpower.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿