2011年6月2日木曜日

アストリア-メグラー橋 Astoria – Megler Bridge


マウントフッド Mount Hood を離れ少しすると、雲の切れ間から街が見えてきた。

下のほうに丸い虹があり、その中に飛行機の影が見えた。
写真を撮ったけど、わかるかな~?(写真1)

すると今度は、長~~い橋が見えた。
フロリダのキーウェストにある、セブンマイルブリッジ Seven Mile Bridge みたいだ。
(今最も困ったちゃんなセレブ、シュワの映画、トゥルーライズ True Lies に出て来ますね。)


この橋は、 オレゴン州(アストリア)とワシントン州(メグラー)をつなぐ、アストリア-メグラー橋 Astoria – Megler Bridge。コロンビア川にかかっている。
全長 6930m、4.2マイルだ。

上から見ると、まるで水の中に埋まってるように見える。
特に橋の中間部分はたわわっているように見える。

水かさが増えたらひとたまりもないんじゃないか、と心配です。


カメラをズームアップしてみると、車が走ってるのが見えた。当然なんだけど...

飛行機が高度を下げ、着陸態勢に入る。
シアトルの街が、眼下に広がる。

たっぷりの水と、たっぷりの緑。
特に今は、新緑の季節。

深緑のところどころに黄緑色が見え、若葉が初々しい。

シアトルは本当に美しい街だ。

To be continued......



シアトル、その他のエピソード(^^♪ チューリップ頭を雲の上に出し.....Mount Hoodアストリア-メグラー橋ビックリがたくさん、シアトル「心は放たん事を要す」予測する、ということ重要なポジショニング

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

                                   

***サプリ一口メモ***
関節にだけは、ぜひとも最高の建材を!
少なくとも、サプリメントの分野においては、グルコサミン硫酸塩 Glucosamine と、コンドロイチン硫酸塩 Chondroitin が、ジョイント部の痛みの減少に高い効果を挙げていると、多くの専門誌や医療の現場で報告があがっています。
LA ニュートリションのクラックス CRUX は、現在入手可能な原料のうちで、最も優秀な原料を使用しています。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿