2011年6月1日水曜日

頭を雲の上に出し...Mount Rainier


ワシントン州、シアトル SEATTLE,WASHINGTON に行ってきました。
毎年恒例の空手合宿、キャンプ・ブラザーフッド Camp Brotherhood に参加するためです。

1月にあった寒稽古期間中の全クラスを制覇(6日間で14クラス)したご褒美として、道場メイトの鳳女史と共に、キャンプ代と飛行機代をプレゼントして頂いたのです!!!

太っ腹な矢口先生、どうも有り難うございます!!!
しっかり稽古して、ふた回り大きくなって帰ってきます!!

(体のサイズではなくて........)

(-"-)キャンプでは一日3食しっかり食べるので、たくさん運動しても重くなっちゃったりするので、注意、です。体重計にも乗らないしね......

さてさて、朝の8時にオンタイムで飛行機は離陸し、ロッキーマウンテンを越えて一路ワシントン州に向かいました。

ロングスピークはきれいに見えたけど、その後は残念ながら雲に隠れてしまった。


しばらくして、フライトマップを見ながらもうそろそろかなーと思っていたら、見えました、レーニア山 Mount Rainier が!

レーニア山はアメリカ西海岸北部のワシントン州にあり、高さは4,392m。
雲の上にぽっかり頭を出して、富士山みたい。



まだまだ雪に覆われていて、真っ白でした。

あの山の頂上に立ったら、飛行機が近く見えるかな?

雲の上にスポッと出て、トンデル気分になるかも....



To be continued.....



シアトル、その他のエピソード(^^♪ チューリップ頭を雲の上に出し.....Mount Hoodアストリア-メグラー橋ビックリがたくさん、シアトル「心は放たん事を要す」予測する、ということ重要なポジショニング

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
                                  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

***サプリ一口メモ***
最強のRタイプ、R-ALA(R-アルファリポ酸)です。R タイプの ALA は、極めて広い働きをするアンチオキシダントの理想形態。インスリンの働きを助け、血糖値を正常化し、栄養素のとりこみを助けます。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿