2011年7月26日火曜日

過酷なロフト暮らし (・。・;


え~、何と言うか、酷暑のデンバーです!!と書いたのが7月8日かぁ......
この日で既に暑い日々が続いていた訳ですが、この後もず~~と続いております。

てことは、一ヶ月近くも灼熱の日々が続いているわけです。

夏なんだから暑いのは当たり前です。はい。
コロラドは冬は極寒、夏は灼熱、と知っていましたが、今年はもう耐えられないくらい暑い。


それはもしかしたら、デンバーにいるからなのかもしれません。
確かにボールダーは、デンバーに比べると緑も多いし、スモッグやエアコンから出る熱気はずっと少ない。
暑かったけど、ここまでではなかった。
家の中は日当たりが悪かったのが幸いして、いつも涼しかった。(でも冬は暖かかったんですよ。)

んでもって、ロフト暮らしというものは、冬は寒く、夏は暑いんだという事を身を持って実感しました。
とにかく家の中が温室状態になってしまい、ほっとくと36℃近くまで上がってしまうのれす。(*_*;

もちろんエアコンありますが、追いつかない位。
近所も使いまくっているので、先日停電になってしまいました。

やっと外が涼しくなるのは、日が落ちた後、9時位からです。
でも家の中は熱気がこもったまんま。
んもう、家の中にいながら熱中症になりそうです。いや、もうなってるかもしれません。

タマラ~ン、空気薄いし.....どえ~~~。(・_・;)


***サプリ一口メモ***
男性サプリの代表!L-アルギニンは、アミノ酸の一種で筋肉代謝の働きを高める作用があります。窒素の分泌や運搬を行い、成長ホルモンの合成にも関わっています。飲みやすいタブレットでどうぞ。アルギニン・タブレット、L-ARGININE TABLET 500mg 100錠入りです

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿