2012年7月27日金曜日

Rialto Café

リアルト・カフェ Rialto Café は、16th ストリート・モールにあるレストラン。

外観はカジュアルだが、中に入ると結構大人っぽい雰囲気。
バーの雰囲気がなかなかマル。

デンバーでは良くあるように、ハッピーアワーが充実している。

この日もとっても暑く、リフレッシュしたい時に飲みたくなるのがサングリア。
「サングリア、ありますか?」と聞いたら、「ん~、メニューには無いけど、ワインとフルーツジュースで作ってあげるわ。赤と白、どっちにする?」
「赤で、お願い。」

バーテンのお姉さんが作ってくれたこのサングリア、甘すぎずキツすぎず、ばっちり好みの味。

アペタイザーで頼んだトリュフ・フライ Truffle Fries は、おそらく冷凍ではなく生のジャガイモを2度揚げしてるらしく、とても美味しかった。

今日も暑くなりそうです。
またこのサングリア、飲みたいな♡



***サプリ一口メモ***
頭脳の働きを助け、善玉コレステロールを増やす作用のあるフォーミュラ、L.A.NUTRITION のEFAは、GMO フリー・必須脂肪酸ブレンドです!!



livey.comnjtpower.com





0 件のコメント:

コメントを投稿