2012年7月16日月曜日

チョークアート・フェスティバル2012


毎年恒例の、チョークアート・フェスティバルがありました。

6月最初の週末にあるこのラリマースクエアでのチョークアートフェス、土曜日に半分位描き、日曜日に仕上げる。

今年は土曜日に夕立になってしまい、アーティストは絵にビニールシートをかけ雨をしのいでいたけど、残念ながらチョークが流れてしまった絵もあった。

ポップアートが主流のチョークアートだが、今年はやや年配のアジア人の女性が本格的に『絵』を描いていた。
色の濃淡が素晴らしく、美しいフレスコ画のようだ。

月曜日には絵は残ってないので、人気投票が終わった後、消してしまうと思われます。

一日で流してしまうなんてもったいなーい。



***サプリ一口メモ***
あの "Tonalin®" が LAN から!トナリン CLA。もともと体に有益な共役リノール酸。その中でも活性が高いタイプのものを純粋化し、パテント製剤としたものがトナリン CLA です。動物実験では、体脂肪減少、筋量増加が報告されています。









livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿