2012年7月5日木曜日

☆光と音楽、そして花火☆

独立記念日イブは、今年もデンバーシティ&カウンティビル CITY&COUNTY BLDG でのオーケストラの演奏と、ライトアップと花火のショーを見るために、シビックセンター公園にいそいそと出かけていった。

ポータブルの椅子持参、もちろんワインとチーズも(ナイショで)持って行った。
アメリカのお祝いだもんね~~、ワインは欠かせません。

ビルのほぼ正面、スピーカーのすぐそばに座ったので、花火ショーも音楽もバッチリ楽しめた。

演奏は、コロラドシンフォニーオーケストラ。
国歌演奏の時はもちろん全員起立、大歓声の後に、聞き覚えのあるマーチや、ロックなど14曲を演奏した。

回りはみんなノリノリで、踊る人も出てきてお祭りムード満開!

アメリカ関連の記念日の時はいつも思うのだが、アメリカ人はとてもストレートに愛国心を表現する。こちらも感化されて、素直に楽しめる。

曲によってビルのライトアップの色が変わり、花火が始まると一気に盛り上がった。
去年は『花火がしょぼかった....』なんて思ったけど、今年の花火は見事だった。

特にフィナーレは圧巻で、興奮度は最高潮!
光と音楽、そして花火。
満足度全開です!!


***サプリ一口メモ***
ヒアルロン酸とコラーゲンは、みずみずしく弾力のあるお肌の維持に欠かせません。ライブコル LIVECOLL で、保湿たっぷりで潤いのあるお肌に生まれ変わりましょう。関節にもGOOD.

livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿