2013年1月30日水曜日

陣屋らーめん

陣屋とんこつブラック
陣屋らーめん、ロサンゼルスのソーテル店に行ってきました!

とんこつにメがないワタシ。シアトルの侍ヌードルの、超こってりとんこつラーメンに感激してから早6ヶ月。
陣屋は豚骨が得意だ、という情報を聞きつけ、さっそく行ってみました!

ソーテル Sawtelle Blvd.とオリンピック Olympic Blvd. の角にあり、駐車スペースもたっぷりある、絶好のロケーション。

陣屋NO.1 の、豚骨ブラックを食べてみました。
店内に吊るしてある大きな鐘
うう~~~ん、おいしい~~~。
丁度いいこってり度で、チャーシューもとろっとろ、ゆで卵も美味、くせになる美味しさ。
友人を何人か連れて行ったら、みんな「ここのが一番美味しい!」と言っておりました。
餃子も美味しかったです!!


***サプリ一口メモ***
突然ですが、あなたは便秘がち?....でなくても、宿便は?食物繊維パウダーのシリアムファイバー(シリアムハスク)PSYLLIUM FIBERで、お腹もキレイにおそうじしましょう。(^_-)-☆

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿