2011年1月7日金曜日

マニトウスプリングス Manitou Springs #2.



マニトウスプリングスに、面白いカフェがある。

マテファクター カフェ・イェルバ・マテ THE MATE FACTOR CAFE Yerba Mateだ。(写真1.2)

マテ茶は飲むサラダとも言われ、ビタミンやミネラルの含有量がとても高いお茶だ。

アルゼンチーナの友人は、ひょうたん型の入れ物にお茶を入れ、ストローでいつも飲んでいた。

このカフェマテは、マテ茶関連(マテモカとかマテグリーンとか)、コーヒー等の飲み物のほか、サンドイッチやサラダ、スープなど食事もできる。



オーガニック、ナチュラルエナジーがウリで、なかなか美味しい。

従業員は限りなくヒッピーっぽく、お店自体は狭いが落ち着ける雰囲気。

乗馬のサドルや、誰かが忘れて行った風コートなど、面白い。

カフェの裏というか下は川だ。
夏は涼しいが、冬は限りなく寒いだろう。(>_<)


メインストリートから一歩入った所には、1870年に建てられた古い教会 St.Andrew's Episcopal Churchがある。(写真3.4)

こういう石造りの建物は、やっぱりとても趣がある。

街の規模の割にはレストランが多く、チーズフォンデュのレストランもある。

訪れる人は少なくないが、隠れ家的な街、小旅行にぴったりのマニトウスプリングスでした。



今度行ったら温泉水を持って帰るぞ~~。




***サプリ一口メモ***
高品質マカでパワーアップ!いつまでも健康で若々しく!!集中力増大で、パワフルライフをキープします。





livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿